HGUC MRX-009 サイコガンダム

HGUC MRX-009 サイコガンダム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自宅にて仮組中であったサイコガンダムが素組状態まで終了。

比較写真がございませんがPGガンダムとほぼ同じサイズで邪魔くさいです。
SBSH0090.jpg


以下、素組状態でのレビュー。
○体型の評価は好みが激しく分かれてますが、ワタシはこれでいいんじゃないかと。
某誌でスマートでヒーロー体型の作例が紹介されていて、すげえカッコいいとは思うんですがサイコガンダムって動きがトロそうな気がするんで、アントニオ猪木のような逆三角形よりジャイアント馬場のような体型の方がしっくりする希ガス。

○何気に変形機構がめんどくせえ。
組んでから変形させてなかった。別にMA形態に魅力を感じてる訳でもないしね。

○挟み込みパーツ大杉
変形の都合なのかHGUCだからなのか塗装と合わせ目処理が非常に面倒な構造。

○プラが固い!
ってかパーツが厚い。加工が大変。ゲートも太いんで処理が大変そう。


○出張に持っていくのが大変(゚Д゚)!!!!
それが困るの俺だけですか。ああそうですか。

いずれここで弄っていきたいとは思ってます。
↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking



HGUCサイコガンダム

[RSS] [Admin] [NewEntry]

