2007年07月

2007年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

地味な作業が続いておりまして、代わり映えしないんで更新を見合わせておりましたよ(・∀・;)

VFSH0174.jpg


定番ですが足首のシリンダーをガンダムマーカーのゴールドとメッキシルバーでちょい塗り。装甲を組むとゴールド部が全く見えず無駄(・∀・;)


VFSH0198.jpg


コトブキヤのアクセサリパーツを付けてみる。
○モールドはピンバイスで軽く掘ってから貼り付け、埋まっている風に。


VFSH0199a.jpg


組み付けたとこ。
間違って切り出したアクセサリパーツを適当に貼り付け。
蛇足な希ガス(・∀・;)


・・・肩や頭の色が違うのどうしようっかな。
塗るの面倒くせぇー(;´Д`)


↓クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

地味~にヤスリがけしておりました。
VFSH0194.jpg

バックパックと足の靴(赤い部分)のヒケが結構酷い。
肩アーマーや腰アーマー、ヒザあたりは平面出し。そのほかの部分は意外とアールがついていたりするんで軽く表面処理のみ。

脚部のサーベルラック開閉は接着でオミット。


VFSH0188.jpg


以前うpして、気付いたら消えちゃった顔部分のアップ。
顎のラインを削ってシャープにしてます。

この後モールドの追加なんかしていこうかと。

クリックplz
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

