2009年01月

2009年01月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメ書き込めないってよく言われるのでNGワード編集しました。
下品な単語はお避けくださいw


で、ガンダムですが、形は悪くないと思うとやること全然無いんですよねぇ・・・。

つわけで放置気味でした。
陸ガン以降、何かしらチョコっと手を加えていただけに、なんだか物足りないような・・・。
楽だと思ってこのキット選んだハズなんですがね(・∀・;)

とりあえず鉄板ネタやっときます。
SBSH0317.jpg
頭部の後ハメ加工です。後ハメってなんだかアレな響きですよね♪

今更な解説ではありますが、後頭部の中心のダボを切り欠いて、顔のクリアパーツを点線部でカットしたら、ヘルメットは接着してもなんとか顔パーツは後ハメ可能です。

未だ、どう仕上げるか決めかねているんでさっぱり進みません(・∀・;)


最近入手のジャンクさん
SBSH0316.jpg
MGジム改と小デブHGヴァーチェ。

ジム改はいくらあっても困らない連邦系ボディ素体として、ヴァーチェは興味が無いんで完全にパーツ取り用。


ところで最近ガンダムバトラインってオンラインのカードゲームやってます。
いろいろとバランス問題ありですが何気に楽しいです。

ローソンでカードが買えるので見つけるとついつい・・・。
参戦してる方、いたら声かけてください。カード交換しましょうw

↓クリックお願いいたします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本年もショボいペースと作風で更新していく所存でありますよ。

で、グフカスはそろそろ仕上げっていうか飽きたんでもう終わりっていうか、つや消し吹いたんで、ちょこっと弄って終わりってところでしょうか。


つわけで新年一発目はこいつをやろうかと。
SBSH0315.jpg
ガンダムVer.One Year War 0079です。
ブログ的にはキット名が長すぎてUZEEEです。

Ver2.0が発売されましたが、旧アニメっぽいデザインが今更受け入れられないんで、模型としてはこっちの形状が好みだったりします。

まぁ、これはこれでディティールがウザいんですけどね( ´_ゝ`)

写真のキットはジャンクで入手したもの。
前オーナーがスミイレしちゃってますので、コレをどうにかするところから始めたいと思います。

自分で組んだ物は本番(?)用です。
これの作業次第ではパーツ取り用になってしまいますが(・∀・;)

↓クリックお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。