2009年07月

2009年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回のガンダムがあまりに中途半端なまま、更新の間隔が開いてしまいましたが、ちゃんと全身に増加装甲を着せる予定。

今日は脚部。
胸部やフンドシと違って、脚部って面構成が複雑なんですよねぇ。
あれこれ考えてもピンと来ないので、とりあえず工作用紙で仮組。

SBSH0412.jpgSBSH0413.jpg

キットのふくらはぎカバーは外しています。
ボリュームはこんなモンでいいかなって思いますが、側面の単調さをどうしようかと。

↓やっぱり両足やってバランス見るべき?
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶりにガンダムに戻ります。

工作用紙を100均で買ってきました。

SBSH0409.jpgSBSH0410.jpg
ちょっと増加装甲的な。
って、キットはそのままなんですが。

最初は1/100のFAガンダムを改造しようかと思ったのですが、旧キットとすり合わせするスキルは持ってないと判断、そのまま素組で仕上げるか迷ってました。

ってことで工作用紙でイメージを出してみようかと。
良ければそのまま型紙になりますしね。

↓クリックお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

