MG FA-78 FAガンダム その18 何年も掛かる希ガス

MG FA-78 FAガンダム その18 何年も掛かる希ガス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか身の周りでバタバタがありまして、気がつけばまた1か月以上の放置。


ってか今年何にも完成させてないΣ(ノ∀`w)

つわけで今年最後の更新ですよ。
SBSH0012.jpg

肩関節の青いパーツを撤去。
この部分まで増加装甲付けると干渉して肩上げれなくなっちゃうんで。

で、プラ版とエポパテで装甲の続きを作成。


って写真ないしっ#゚Д゚)

つわけで年内の更新は最後です。
来年はこんな時間の掛かるのとは別進行で違うキットも進めていきたいなぁと思います。


それではみなさん良いお年を。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
年明けちまいましたが
今年もよろしゅう^^

ホント楽しみにしてますゾ!!
2010/01/04(月) 16:12 | URL | akicyan #-[ 編集]
>akichanさん
レスが遅くなって申し訳ないです(;´Д⊂)

今年もよろしくお願いいたします♪
2010/01/18(月) 11:52 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/104-a07acd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
