MG 陸ガン チンガードって期待しちゃうよね?

MG 陸ガン チンガードって期待しちゃうよね? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

随分長いこと間が空いちゃいましたが、トロトロと進んでおりますよ。

ドムについては大方終わったんで後日真面目に写真撮る予定。


で、陸ガン。
VFSH0164.jpg

VFSH0163.jpg


写真のように以下のパーツをEZ-8と混ぜてみました。
アタマ、肩アーマー、シールド、チン○ガード、ふくらはぎの下につくカバー。
あと部品がまったく同じですがスネフレーム(・∀・;)。

で、EZ-8って言えばチン○ガード、じゃねくってチンガード。
チンガードって股間に注目しちゃいそうですが顎のほうですよ奥さん。

VFSH0166.jpg


これさ、正直あんまり好きじゃないのよねぇ~。映像では知らんけど、模型になると顔が陥没してるように見えるし、チンガードが邪魔で首あんまり動かないんだよねぇ。

ってわけでとってみる。

その下にはチンガード用の出っ張りがあるんでナイフとエッチングソーで切り落とし。

VFSH0168.jpg

あら、以外にガンダム。

ちょっと顎のラインがゴツいんで、整形しますかね。


クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/15-cf2a04ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
