ドム完成とその後

ドム完成とその後 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

また間が空いちゃいましたがドムの写真を撮り終えたんでうp。

DSC_0128.jpg


前回の状態から各部のエッジに鉛筆でウェザリング。
写真じゃ微妙ですが金属っぽい質感が出たみたいです。
ついでにパープルのパーツが引き締まってプラっぽさが幾分解消されたような気もします。

a.jpg

横と後ろ。

DSC_0131a.jpg

スネのアップ。

DSC_0134.jpg

別アングルで。

DSC_0135.jpg

武器一覧。合わせ目消し切れないです;;

DSC_0127.jpg

光強すぎた没写真。なんか砂漠の日差しっぽい気もするんでうp。

実はコレ、オークション出しちゃいました。
作っても我が家には置いておく場所ないんで(・∀・;)

物好きな方、よろしくお願いいたしますw


【制作後記】
結婚後、初めてのガンプラ復帰第一弾となりましたが、独身時代を含めて完成させたのが久しぶりでしたw
ドム系の太い機体はどうもポーズが難しいですねぇ。
あと武器が大杉。合わせ目が消しきれないんでウェザリングで誤魔化してますがやっぱり気になります(・∀・;)

今後、もうちょっと完成品が増えたらHP作りたいと思ってますよ。


クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
沢山の閲覧と入札をいただきありがとうございました。
落札者様には昨日発送いたしました。
2007/06/13(水) 01:41 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/18-b2d22fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。