MG陸戦型ガンダム その15終われない(・∀・;)

MG陸戦型ガンダム その15終われない(・∀・;) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・なんかいつまでも陸ガンいじるのも飽きてきましたな(・∀・;)。

エナメルのライトグレーで全体をポンポンポン・・・と叩いてホコリっぽさを出してみました。
VFSH0277.jpg

ホコリっぽいって言うより冬季迷彩みたいな感じに。
・・・やりすぎたΣ(ノ∀`w)

ってことでちょっと拭き取り。
VFSH0281.jpg

胴周りや武器等、形成色が濃い箇所を中心に色を落とす。

ちなみにエナメル塗料を薄めるのに100円ショップのライターオイルを使用。100円ショップのオイルってジッポーに入れても火の付きが悪いけど、塗料を薄めるには十分ですな。
拭き取りは綿棒にエナメル溶剤を使用。

次回こそ仕上げるつもりです(・∀・;)

さて、陸ガンをダラダラやってる間に次回予定の素組みガンプラが溜まってきちゃいました。リックディアス、クロスボーン、ガンダムoywvその他もろもろ・・・

制作順だと次回はリックディアスかなぁ~

↓クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/30-6e456e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
