MG陸戦型ガンダム その16 泥ガン完成

MG陸戦型ガンダム その16 泥ガン完成 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

長いこと弄り倒した感のある陸ガン、これにて完成とします。

DSC_0356.jpg

前作のドム同様、エッジを鉛筆で強調後つや消しでトップコート。
分かりにくいですが、武器類にも今までの工程を一通りやりました(多分)。

DSC_0363.jpg

横から。
苦労したドクロマークのデカールが見えるアングルで。
頭部はアンテナの脱着のため、合わせ目は消していません。
反対側の写真が無いですが、頭部の短いアンテナを切り落としてマルイチパーツで蓋しています。
DSC_0359.jpg

右足側面にもドクロ。

以下オラ設定を箇条書き。
○20数機生産されたの陸戦型ガンダムの後期生産型
○機体ナンバーは2桁が基地配備機、3桁が艦載機と勝手に設定。よってビックトレー級艦の艦載機のつもり。
○↑にしては汚すぎる(w)。きっとWBみたいに独立部隊で補給もままならない不遇な扱いを受けていたに違いない。

・・・って勝手に設定したものの、その設定は仕上げに生きていないΣ(ノ∀`w)


制作後記
ブログ二体目は連邦機。ドムの後だったのでとてもスマートでカッコよく感じたんですが、細部は全オーナーのヤスリ跡が目立つ状態。
消しきれないのでやはりウェザリングで誤魔化す方向へ。
結局ドムでやったことの繰り返しでした(・∀・;)
例によってまたオークションで処分します。物好きな方よろしくお願いします。

次回作は一年戦争モノは避けたいとか思ってます。
↓クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
沢山の入札ありがとうございました。
つたない作品ですが送らせていただきました。
ありがとうございました。
2007/11/10(土) 00:55 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/31-7d8d8e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。