MG ガンダムver.ka その1 またガンダムか!

MG ガンダムver.ka その1 またガンダムか! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ドム→陸ガンと続いたんで一年戦争モノはパスするつもりです。
ってまたリサイクルショップで素組のガンダム買っちゃいました。

しかもGundam Ver.Kaだっ!
英語で書く理由もないんですがね( ´_ゝ`)

このキット、発売当時自分でも購入、当時の雑誌記事に触発されてノコギリでバラバラにしたのがまだ実家にありますよ(・∀・;)

まぁ今はそんな気合いの入った大改造も出来ない状況ですし、そもそも改造しよう!→途中で面倒臭くなる→飽き飽きしたころ違う新キット入手!→新キットも改造しよう!→最初に戻る。っていう無限コンボが発動するんで以前放置していた物とニコイチでどうにか仕上げる予定です。

VFSH0288.jpg


以下、気になる点
顔。ブサイクだ。でも大手術は面倒なんでプチ整形で。
肩。肩の装甲が開かないのはあきらめる。面倒だ。
胴が太いのか足が短いのか。当時の作例ではみんな両方を修正していましたが、そんなスキルも時間も無いんでどうしよう。


・・・と書き出したけどリックディアスを先に仕上げる予定。
↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/32-fdddd6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
英語に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/11/10(土) 00:33:51 | マッシュアップサーチラボ
