携帯用制作環境

携帯用制作環境 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

風邪引いてました(・∀・;)

只今リック・ディアスはペーパー処理中なんで見た目も地味ですし、今回はワタシの特殊な制作環境について。
今、我が家には生後1年に満たない娘がいるので、自宅でのヤスリ掛けや接着剤や溶剤はタブー。自宅では子供が寝た後で仮組のみですな。

じゃ、普段の作業はドコかと言うと出張先のホテルでございますよ。
もしココ見てる行きつけのホテルのスタッフさんいたら(いないだろうけどw)すんません(・∀・;)

ま、ホテルに迷惑かけないようにデスクにフロントでサービスしてくれる新聞を敷き、コンビニで買ったサラダなんかの容器に水はって作業してます。

これは出張に持ち歩いてるツール類。
VFSH0284.jpg


化粧品用のポーチにデザインナイフやヤスリなど、よく使うツールを入れて持ち歩いてます。
筆は長くて入らなかったのでノコギリでぶった切り。
さすがに塗料は入らないので使う色を選んで鞄に入れています。

・・・ここまでしてホテルでガンプラ作る必要無いんだけど、暇なんですよホテルって(・∀・;)
つか出先でガンプラ作るってプラモ狂四郎みたいですなぁ。
いろんな意味で魔改造には手を出ませんがw

次回はリックディアスに戻りたいと思います。
↓クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんちは!

なっなっ!なんと!過酷な製作環境!そのご苦労がよく伝わってきます。
>化粧ポーチ
すばらしいの一言に尽きますね。

「ホテルでガンプラ」という新しいスタイルの確立ですね(笑)
がんばってください!!

ではでは...
2007/11/30(金) 16:34 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
ちわす!
すげぇ過酷ですwww
でもやめられないんですよねぇ(ノ∀`)

>>「ホテルでガンプラ」という新しいスタイルの確立ですね(笑)
そんなの確立しちゃうとホテルでプラモ禁止とか御達しが出そうで・・・・
って困るのワタシだけですね(・∀・;)
2007/12/01(土) 10:28 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/34-fe305cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。