増える在庫(・∀・;)

増える在庫(・∀・;) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ガンプラ作っているとたまに、「あのキットの武器だけ欲しいぃぃぃ#゚Д゚)キーッ!!!!!」って気が狂ったりヨダレがダラダラ出たり瞳孔が開いて手足が痺れたりするじゃないですか。
しないですか、ああそうですか。

まぁ、程度はともあれ特定のパーツだけ欲しいって時に、まるまるキットを1個買うのも癪なもんです。
バンダイに部品注文ってのも数が多いとキット代くらいになりそうですしね(・∀・;)

ワタシも「リックディアスに使えるパーツ何かないかなぁ~?(←漠然)」とか考えていたら、リサイクルショップ(万代○店とか○宝倉庫みたいな店)にて、またまた人様の手垢まみれの素組キットを発見。

SBSH0013.jpg

今じゃ誰も見向きもしないZのver1.0です。
前オーナーの墨入れがキツめですが欲しかったのは武器の方。

SBSH0017.jpg

・・・手に保持力無くて持てないです。
つかこんな重いのZのver1.0じゃ絶対持てないですな(・∀・;)

Z本体は間接ユルユルで立たせるのもしんどいので変形オミットで作りなおそうかとも思いましたが、面倒臭いんで、違う使い方する予定。

SBSH0014.jpg

ついでに買ったO.Y.W.Vガンダム。
にしおかすみこをイメージしたポーズでどうぞ。
つか、これ自分で組んだのもあるんだけどね・・・(・∀・;)
Zと同一オーナーの作らしく、墨入れがキツいですがやっぱこのキットいいわ。

ところで「ギレンの野望 アクシズの脅威」出ましたな。
連邦スタートでドMプレイです(;´Д`)

↓クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございまする!!
お祝いコメントありがとうございました。ちょっと照れました。

>ハイパーメガランチャー
確かそんな名前だったような?!
持てない武器を作っても仕方ないと。ランナーから切り離してもいませんでした。

ご連絡いただければ差し上げましたよ~(笑)
2008/02/08(金) 09:14 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
いやいや、他の皆さんと比べてしょーもないコメントですいません(・∀・;)

>>めがらんちゃ
実は劇中でもあんまり見た記憶ないんですよねぇw
ワタシも自分じゃ作らない気がしますw
2008/02/09(土) 01:22 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/42-a1cb0bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
