MGリック・ディアス その8 もう手遅れ(・∀・;)

MGリック・ディアス その8 もう手遅れ(・∀・;) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

好きなMSと聞かれればリック・ディアスと答えてもいいくらい好きなMSですが、正直飽きてきましたΣ(ノ∀`w)

つかリックディアスやドム系の太めのMSは出張カバンに入れるのがつらいですw

以下、進捗状況。
SBSH0019.jpg

コトブキヤのマルイチをくり抜きます。
ナイフで大まかに削って、ざっくばらんに3ミリのピンバイスで中を出来るだけ削ってワイヤーが入るように。

SBSH0022.jpg

で、膝裏のパイプに。
こういう同じ作業が連続するのって向いてないみたいです(・∀・;)

・・・膝の可動がちょっと干渉するもどうしようもない(;´Д⊂)

SBSH0021.jpg

右スネの裸婦のマーキングは鞄に入れてたら剥がれたんで止めました。変だったしw。

次回は腰のパイプも変更予定。
↓クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
シブイ!!
こんちは!

2枚目の画像を、私のプロフィールディアスと重なる位置にして、何度も画面を切り替えみたんです。

やっぱMGの方がメリハリがあってカッコイイですね!!

>鞄
ここまで来るとちょっと大きすぎますね(笑)
がんばってください!!
2008/02/13(水) 10:57 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ありゃ?
>>kogattiさん
写真はボケボケでアラが見えないだけですw
>鞄
確かに大きくって邪魔ですww

ところでブログはお休みですか?
復帰を楽しみにしてます!
2008/02/14(木) 00:19 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/43-0fae592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
