MGリック・ディアス その15 地味な作業再び。

MGリック・ディアス その15 地味な作業再び。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょこっとデカール追加してウェザリング開始。
とりあえず1度目はアクリルのジャーマングレーでウォッシングというか薄めの塗料でベチャっと塗ってすぐ拭き取り。

飽きてきたら筆でエッジをポンポンと叩くように塗ってみたり。
SBSH0059.jpg
SBSH0060.jpg

・・・あんまり変わんねぇな(;´Д`)

撮影するホテルの部屋の照明によって写真の色味がしょっちゅう変わっちゃうんですよねぇ・・・。
あと300万画素あるはずの携帯のカメラじゃちっともうまく撮れないですΣ(ノ∀`w)


↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/50-240f18ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そして!!ガンプラ・フィギュア通販の「TJ Grosnet」が民事再生を申請ITmediaプラモデルやフィギュアをWeb通販するTJ Gros netが民事再生法の適用を申し立てた。「Yahoo!ショッピング」「楽天市場」に開設していた店舗から商品が届かないトラブルが相次ぎ、問題になって...
2008/04/16(水) 22:54:58 | こうだくみ謝罪動画 謝罪画像 フジテレビ動画 YouTube
ガンプラ作った 気になるモノ、発見 MGリック・ディアス その15 地味な作業再び。ガンプラ・フィギュア通販の「TJ Grosnet」が民事再生を申請そして!!
2008/04/16(水) 23:23:19 | 若槻千夏 ブログ 映像 動画 画像
