MG MS-06 ザク Ver.2.0 その1 ザク始めました。

MG MS-06 ザク Ver.2.0 その1 ザク始めました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

連休中はさすがに出張も少なくリックディアスもさっぱり進みません。

でも在庫は増えちゃいました。
SBSH0069.jpg

ザク2.0です。
某お店のポイントがあったんで安くゲット。
今更ですが作りやすくていい感じ。

以下ヌルい人のためのレビュー
○フレームは間接部以外ゲート処理しなくてもいい希ガス。どうせ見えねぇし。
○俺のだけなのか知らないが、以外にヒケやバリがあった。
○動力パイプは確かに楽になった。でも正直切り出しがかったるい。
○武器(・∀・)イイ!! でも足のミサイルポッド、固定できずブラブラなんですが?

なんか否定的な事も書いちゃいましたがザクとしては傑作のキットじゃないですかね。
フレームはPGの密度でパーツ数が減った感じです。

現状では仮組なんでいずれはここで仕上げたいですな。
・・・他のキットが先ですが(||´_ゝ`)


で、まだ買ったのがあるんです。
SBSH0073.jpg

こちらは仮組も終わってないですが。

「すごく・・・大きいです・・・。」

↑のセリフ使いたいだけでこんな時間に「くそ○そテクニック」でググった俺だめぽ。
↓クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どもども!
スペースと時間があれば、私もMGを作ってみたいです。

とは言っても、サイコはMGみたいなものですよね!モビルアーマー形態でもケースに入るか不安になってきた...

たまにはパチ組して気晴らしもいいですね!!
2008/05/13(火) 12:38 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>>kogattiさん
どもども!
ザク2.0いいですよ~!
箱の割には完成品は小さい気がします。

つかサイコガンダムの後だとなんでも小さい気分ですww
2008/05/14(水) 01:27 | URL | モトジメ #-[ 編集]
サ・サイコガンダムっすか
すげ~のに手を出しましたね
またのご出張をお待ちしてます
2008/05/14(水) 01:35 | URL | ジンブ #-[ 編集]
>>ジンさん
これPGくらいあるんだわ・・・(・∀・;)
出張に持って行けるかなw?
2008/05/14(水) 21:57 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/52-eaabee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
