MGグフカスタム その1 気乗りしないなぁw

MGグフカスタム その1 気乗りしないなぁw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リックディアスが仕上げ待ちでひと段落ついたって感じでしょうか。

ってな訳で出張の新たな供にコイツをチョイス。
SBSH0088.jpg

SBSH0089.jpg

オッサン漢のMSグフカスタムですよ。
これはジャンクを入手しました。
今までは自分でも組んだ経験のあるキットのジャンクを加工してましたが、グフ系は初体験です。
説明書もないので勝手が分らんのですよ。

以下、レビュー
○動力パイプUZEEEEEEE!!!!!!!!!でもリックディアスみたいなワイヤーも似合わない気がする・・・。
○間接ユルユル!立てん(゚Д゚)!(俺のだけかも。)
○ガトリングシールド重い!バランス悪いわ!
○武器(ライフル類)無いのはラクでいいなw
○手がショボい希ガス。まぁ市販パーツ買うようなブルジョアじゃないんでスルーか( ´_ゝ`)。

ってな訳で今後しばらくグフカスをいじってみようかと思います。
↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こいつぁ~ 汚しがバッチリ似合いそう!!
我が家のグフカス君もガトリングのあまりの重量に絶えれず 左に傾いてます。
私もジャンクでもう1つ持っていますが 次作るときはガトリングはオミットと誓ってます。

製作記 楽しみにしてますね~。。
2008/05/29(木) 10:32 | URL | サマナー #-[ 編集]
やっぱ重いですよねw>ガトリング砲。
ザク2.0のあとではこの動力パイプ見ただけでウンザリなので簡単フィニッシュの予定です^^;
2008/05/30(金) 09:59 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/54-461d2d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
