MGグフカスタム その3 これで勘弁してください。

MGグフカスタム その3 これで勘弁してください。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

動力パイプで途方に暮れてましたが、地味に600番までペーパー処理。
モチベーションのせいかいつもより雑ですw

問題の動力パイプの芯にはこれを使いました。

WAVEのモビルスプリング3ミリです。

コトブキヤもありましたが値段が安いこちらを採用。

で、ホビーサーチさんにガンプラの説明書が載っていたので、参考にさせていただきました。(部品注文カードも乗ってれば最高なのにw

で、説明書の通りにパイプを通します。
SBSH0105.jpg

写真にあるAのパーツが片側1個しかありませんでした(;´Д⊂)

つわけで足りないけどそのまま接続。
SBSH0107.jpg

1個パイプが足りない為に隙間からスプリングが見えるようになりました。
キット状態だと3種類のパイプがびっちりと隙間なく並ぶのが不自然な気もしていたのでまあ良しとします。

スプリング内には芯が無いのでバックパックから真横に生えてるように見えますが、実際には許容範囲。俺的に。

接続方法なんかは次回以降ですな。
↓クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ホントだ!!
スプリングがチラチラ見えて 反ってイイ感じですね~。

っあ バトン回しちゃいましたが
鬱陶しかったら豪快にスルーでよろしくです。
2008/06/26(木) 09:28 | URL | サマナー #-[ 編集]
どもっす!!

そのスプリング 動力パイプのコマをぶっ飛ばしますんで、お気を付けを!(何個被害にあったことか...)

>バトン
私も絡んでます(汗)
2008/06/26(木) 12:37 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>サマナーさん
バトン上等!
でもリンク先の皆さん、もうやってるみたいですね^^;

>>パイプ
これでなんとか先に進めそうです^^:

>kogattiさん
スプリング、確かに元気いいんですよねぇ(・∀・;)
次回は、どうにかしてこれを固定します。

>>バトン
俺は誰に渡せばwwwwwww
2008/06/27(金) 11:06 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/58-d0018197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
