据え膳食わぬは漢の恥よのぅ。

据え膳食わぬは漢の恥よのぅ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つわけでサマナーさんからバトンが来たんで書きますYO!
でもリンク先はみんなバトン済みっぽいんで書きたい方勝手に書いて(・∀・;)

■ 決まりごと ■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前



■ バトンの内容 ■

○あなたの名前:
  モトジメ

○貴方の年齢:
  もうちょいで33

○好きなもの:
  ガンプラ

○今現在恋人:
  娘(1歳6か月)

○好きなタイプ
  宇宙世紀モノ 

○嫌いなタイプ
  アウトオブ宇宙世紀 平成ダム物

○好きな食べ物:
  カニ ウニ 

○好きなブランド:
  サマナーさんジオニックって答えてたな。うまいなwwww
  俺はTAMIYA。 

○送り主を色にすると?:
  グリーン。 あのジムスナの印象です。詳細見たい!!

○回す人を色にすると
  終点ですΣ(ノ∀`w)

ガンプラ系のブログやってる皆さんで回ってるバトンだったんでもっと濃い内容かと思ってましたw
↓クリックおね
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
バトンお疲れさまです^^

ってか、「スプリング買わない」って....(汗
まぁ、これで動力パイプクリアっすね^^
2008/06/27(金) 12:40 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
まずは バトン あざ~っす。 ア~ンド お疲れ~っす。。

ジムスナの詳細ですか!?
あれは その・・・
前SNS終了と共に消えた!!

っあ でも モノはまだあるんで
そのうちブログに載せますよ  そのうち・・・・
2008/06/27(金) 14:28 | URL | サマナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/59-e0c139fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
