MGグフカスタム その11 進まねぇ(;´Д`)

MGグフカスタム その11 進まねぇ(;´Д`) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あんまりスパムがウザいんでブロ友以外は承認制にさせていただきました。
つかブロ友になってくださいw

わざわざ写真を撮るような進展が無いです(;・∀・)
分割していた頭部を接着したり、前回貼り付けたプラチップが角が立って不自然に浮いた感じだったのでヤスって馴染ませたり・・・。

ディテうpも思いつかない・・・
ってことで
SBSH0200.jpg
パーツ洗浄@ホテル
水にボディソープをちょっと溶かして洗浄。以外に汚れが落ちましたw

このあとすすぎ洗い。

来週あたりからフレームくらいは色塗りますかねぇ。
↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
洗浄が大事!
めっちゃ大事っス!!
手を洗うのも重要らしいです。
ぐわぁんばれ~!!!
2008/09/06(土) 02:00 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
前回の更新の時に 長文コメントを書いたのですが
禁止ワードで跳ね返されてしまいました・・・・  何がいけなかったのか???

最近FC2 スパム多いっすよね~
2008/09/06(土) 08:07 | URL | サマナー #-[ 編集]
>kogattiさん
リックディアスのときは全体が粉っぽくて触るのも嫌でしたw
今回のグフは色のせいか削り屑が目立たないんでそのままにしようかとも思いましたが、結局洗いました。

・・・それが普通ですよね^^;

>サマナーさん
そ、それは失礼しました(´Д⊂ヽ
自分でも「これは普通に使うでしょ」ってワードまで禁止してました(;・∀・)
「人妻」とか書いてませんw?

・・・書かないっすよね(笑
2008/09/06(土) 09:31 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/68-5be12a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
