MGグフカスタム その14 あちこち壊れる(´・ω・`)

MGグフカスタム その14 あちこち壊れる(´・ω・`) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

出張に持っていくノートPCが壊れしばらくメーカーに入院。
おかげで更新も久し振りでございます。

その間も地味に作業はしてるんですが、写真もないです(;・∀・)
SBSH0246.jpg
腕、太ももの内側の合わせ目消すために接着。
これで胴体以外は装甲の脱着は不可能に。

なんとな~くダメージをリューターで追加。
ついでにちょっとだけデカール貼り。もっと貼らなきゃ見た目つまんないですな。

SBSH0244.jpg

で、股関節骨折。・゚・(ノД`)・゚・。
軸を打って修復したんですが失敗。市販パーツに置き換えようかなぁ(;´Д`)

↓クリックお願いします
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
痛っ!!
色々と大変ですね~
股関節 イイ流用パーツがあるとイイですね~
2008/10/03(金) 08:46 | URL | サマナー #-[ 編集]
>サマナーさん
さすがにこれは痛かったです(´・ω・`)
部品請求した方ラクですかねぇw?
2008/10/03(金) 22:39 | URL | モトジメ #-[ 編集]
こんばんで~す
あらら...
いっちゃいましたね、バキっと...

部品請求の方が精神的に楽かも知れませんね。リカバリー「力(ぢから)」UPなら太目の真ちゅう線で再接続も可能ではないでしょうか?
2008/10/05(日) 02:07 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
景気良くバキっとイキました(・∀・;)
部品請求ってついでだからとアレコレ頼みたくって結局放置しちゃうんですよねぇw

リカバリー「力」のUPは見込めませんが上記本文以外の方法で復帰させたいと思ってます。
2008/10/05(日) 22:53 | URL | モトジメ #-[ 編集]
あわわ...
連コメすみません!
>軸打って修復
って書いてありましたね(滝汗)
スカポンタンな回答で大変申し訳ないです。気をつけます...m(__)m
良い流用パーツが見付かりますように!!
2008/10/06(月) 09:12 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん

>>軸打って修復
>>って書いてありましたね(滝汗)

いえいえww
これもやらないんですw
誰も(自分も)言ってない方法を模索中ですw

自分も変な文章でスンマセン(;´∀`)
2008/10/06(月) 11:50 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/72-0faa2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
