MGグフカスタム その16 一難去って

MGグフカスタム その16 一難去って に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

また一難。
ひとつ作業が終わると、どこかが壊れます(;´Д`)

今度は後ろのスカートのピンが折れました。
SBSH0255.jpg
つわけでスプリングを接着。

折角なので(?)裏側も塗装しようかと思い、まだ本体には着けてませんが。

SBSH0256.jpg
肩アーマー塗りました。

ガンダムカラーのグフカスタム用、なかなか見つけれなくて半ば諦めてました。
思い入れが無いとかいう割にグフカスの為の細かい出費が続きます(´・ω・`)

↓も、もうビタ一文出さないんだからねっ!!
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
肩の色が戻ってる!!
やっぱ中古(でしたよね?)でから
ポロポロ折れちゃうのでしょうか??
2008/10/23(木) 09:43 | URL | サマナー #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/24(金) 00:39 | URL | サトシ #-[ 編集]
>サマナーさん
初めてガンダムカラー買っちゃいました。ラッカー系はやっぱり臭いっすねぇw
>>ポロポロ
たぶん出張カバンに入れて持ち歩くのが一番の原因だと思います(;´∀`)

>サトシさん
いつもどうもです
2008/10/24(金) 10:31 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/75-baff8c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
