脱線日誌

脱線日誌 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

グフにジオン章を貼りたいんですが、まだ入手していないんで放置中。

只今マウンテンサイクルに眠る次回候補
DSC_0830.jpg
世間じゃやれHGUCだ、次はギラドーガだと浮かれておりますが、

「デカイ、高い、カッコ悪い」と3拍子揃った迷キット、MGサザビーさんです。
さんざん言い尽くされてますが、足が棒の様でポーズが決まりません。

問題は自分の技術でどうにかできるのかと(・∀・;)

つかこんなにデカイのが出張カバンに入るのか?

まぁ気が向いたらここで弄っていきます。

VFSH0157.jpg
MGクロスボーンガンダム
マンガは正直好きとは言えなかったけど、このキットはハッタリ効いてて好きです。
これが結婚後ガンプラ復帰の1作目でした。ってかまだ素組状態なんですが。

SBSH0267.jpg
ゾイドブロックスのゴジュラスmk-2。
MSですらないですな。
私自身、ゾイドは20年以上前(・∀・;)の元祖のヤツの世代です。
武器とか使えるかな~と他のゾイド達一緒にと処分品を購入。
意外とカッコ良くてべネ。

このゾイド達は基本フレームがブロック状になっていて、組み替えてオリジナルが作れるんですよ。
もう廃番みたいですが(´・ω・`)

この他にもマウンテンサイクルにガンプラが多数眠っている気がしますが、それは次回以降のネタ切れの際の為に取っておきますw

↓お暇ならおね。
人気ブログランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ポリさ~ん 捕まってもガンプラ持って出張しようとしているおっさんがココにいますよ~
多分またスピード違反しますよ~
2008/11/19(水) 21:14 | URL | ジンブ #-[ 編集]
ジンさんお久(・∀・;)

近々ちょこっとリネやるつもりなんで、そん時はよろです♪
2008/11/19(水) 23:01 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/77-f5424551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
