ネタには困んないけど手は動かない。

ネタには困んないけど手は動かない。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

見れば分かるかと思いますが表示順を新しい記事が↑になるようにしました。理由は更新したのが分かりにくいから。


さて、いつもわざわざ素組の完成品を購入してる訳じゃないんですよ。
ってまだ二体しか載せてませんが。

実家に既に組み立てて後は仕上げって状態のキットがダンボールにみっちりあります(・∀・;)
普通に弄ってもモチベーション持続力ナッシングなワタシなのでチマチマっと晒しているんです。


正直、わざわざ素組完成品買わなくってもストックはあるんですよねぇ(ノ∀`)。でも武器とかバラバラに保管してるんでヤル気起きネェ。

ってことで今に至るんですが。
前置きはともかく、MGザク2.0出るじゃない(゚Д゚)!
もう新キット買うつもりなかったけど欲しいイイい!!!!

で、その後もゲルググ2.0ですか。
シャア機じゃなければ猛烈に欲しいですよ。


さて、今MG100体目予想が流行って(?)ますけど何でしょうねぇ。ワタシは武者ガンダムが来そうな気がしますよ。

つうかちゃんとしたVer.ka出して欲しい( ´_ゝ`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/8-6f6b63d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
