MG RX-78-2 ガンダム 0079 その1 父さん、こんな古いものを・・・

MG RX-78-2 ガンダム 0079 その1 父さん、こんな古いものを・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本年もショボいペースと作風で更新していく所存でありますよ。

で、グフカスはそろそろ仕上げっていうか飽きたんでもう終わりっていうか、つや消し吹いたんで、ちょこっと弄って終わりってところでしょうか。


つわけで新年一発目はこいつをやろうかと。
SBSH0315.jpg
ガンダムVer.One Year War 0079です。
ブログ的にはキット名が長すぎてUZEEEです。

Ver2.0が発売されましたが、旧アニメっぽいデザインが今更受け入れられないんで、模型としてはこっちの形状が好みだったりします。

まぁ、これはこれでディティールがウザいんですけどね( ´_ゝ`)

写真のキットはジャンクで入手したもの。
前オーナーがスミイレしちゃってますので、コレをどうにかするところから始めたいと思います。

自分で組んだ物は本番(?)用です。
これの作業次第ではパーツ取り用になってしまいますが(・∀・;)

↓クリックお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

新年1発目はGですか~
私もVer2は今更感たっぷりで 受け入れられないです・・・

ちょっぴりキツイ墨はウェザリングでボカス方向ですかね??

本年もよろしくお願いします。
2009/01/09(金) 09:17 | URL | サマナー #-[ 編集]
>サマナーさん

あけおめです♪
只今スミを溶剤で落としているんですが、なかなか落ちないもんですね^^;

いきなり行き詰ってます(・∀・;)
2009/01/10(土) 10:34 | URL | モトジメ #-[ 編集]
初心に帰ったわけですね
あけおめ
シナンジュって欲しくない?
ユニコーンは感じなかった気持ちが
むらむらと・・・
2009/01/12(月) 14:19 | URL | ジンブ #-[ 編集]
>ジンさん
あけおめ!
買っちゃいなよシナンジュ。
俺、お店で完成品見ちゃったら満足しちゃったんでパスw

ユニコーンは考えただけで面倒くさそうだからもっとパスだわw
2009/01/13(火) 00:48 | URL | モトジメ #-[ 編集]
シナンジュ値段をみてびっくり
さすがMG 
オレには無理
HGどまりです・・・
高いよMG
2009/01/15(木) 08:07 | URL | ジンブ #-[ 編集]
>ジンさん
亀レスごめ^^;

何気にMGってパーツも大きいし、組みやすいよ~。
シナンジュの定価7000円はさすがに高いと思うけどw
2009/01/17(土) 02:57 | URL | モトジメ #-[ 編集]
ども!
ガンダムですか~^^
やっぱガンダムですよ~
MGは「ka」や「OYW(デティなし)」止めておけばよかったのにと思っています。

頑張ってくだされ~^^
2009/01/19(月) 22:41 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
やっぱガンダムですなぁw
>>「OYW(デティなし)」
これがホントに欲しいっすねぇw
2009/01/21(水) 01:50 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/84-aef66741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
