MG RX-78-2 ガンダム 0079 その3 何がしたいんだか(・∀・;)

MG RX-78-2 ガンダム 0079 その3 何がしたいんだか(・∀・;) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと作業を止めて、どう仕上げるか考えてました。

実際、スミ入れをシンナーでふき取ってもなかなかキレイにならない。
もう色塗っちゃった方が早い気がする・・・。

つわけで、前回撮った写真をトレースして色塗ってみた。
0079.jpg0079b.jpg0079c.jpg

全部ダサい。


仕上げ云々の前にセンスの問題の気がしてきた(・∀・;)


とりあえず、フレームのシリンダーをメッキシルバーで塗っておく。
SBSH0326.jpg
大変重宝しているメッキシルバーですが、生産中止らしいので予備を1本購入。
まとめ買いするほど使う訳でもないので当面はいいか。

SBSH0327.jpg
現状。何も進んでません。


↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昔あったよんねぇ~
リアルタイプガンダムとか・・・
何が良いか分からんかった
え!おじさんじゃないと分からないって?
言うよねぇ~
2009/02/06(金) 07:31 | URL | ジンブ #-[ 編集]
右端はリアルカラーっぽくって イイんじゃないですか?
確かガンダムデカールも出てませんでしたっけ??
2009/02/06(金) 10:38 | URL | サマナー #-[ 編集]
>ジンさん
いつもコメントありがとうw
リアルタイプ・・・たしか1/100のキットがありましたねぇw
今じゃリアルタイプの渋さが分かるお年頃になっちゃった自分がいます(・∀・;)

>サマナーさん
リアルタイプは皆考えそうだから、もっと意外な物を!って思っても自分のスキルじゃどうにもならなかったですw
デカール、今度探してみます♪
2009/02/07(土) 00:57 | URL | モトジメ #-[ 編集]
大変ご無沙汰してます。。ってかやっとコメ書けた?
メッキシルバー生産中止なんですね~私も先週の土曜日に始めて知りました。かなりいい色がお手軽に出るので愛用してただけに、ちょっと残念、私も予備買ってきましたよ~。
2009/02/10(火) 11:12 | URL | haharu #n63IQ1vs[ 編集]
>haharuさん
コメントありがとうございます♪
つか、返信遅れてすいません・・・orz

メッキシルバー、代用品が出てくれることを祈るばかりです^^;
2009/02/16(月) 12:18 | URL | モトジメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/86-d7d02339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
