MG RX-78-2 ガンダム 0079 その13 苦手な工作。

MG RX-78-2 ガンダム 0079 その13 苦手な工作。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これまた随分間隔が開いてしまいましたが、脚部や肩アーマーのデザインとか組み方で悩んでました。

で、考えても良案も浮かばないので、なんとなくイメージが固まっている胸部をプラ板で組んでみました。

SBSH0440.jpg
ここだけ。
プラ板工作って苦手です。
やっぱプラ板で組むと、型紙では分かんない干渉部分とか出ますねぇ。

ま、微調整は他のパーツと合わせてから。

SBSH0439.jpg
FGのヴァーチェが青森のトイザラスで298円だったので購入。

最近キットを新しく組む機会が無かったんで、気分転換を兼ねて購入。
大体15分くらいで組んじゃいました。
ヴァーチェを選んだ理由はパーツ取り用です。

FGの中でも1パーツあたりのサイズが大きいので、今のFA用に何か流用できるんじゃないかと。

もうちょっと胸部装甲を進めてみます。
↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plamodel.blog96.fc2.com/tb.php/99-9176c6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。